Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告

DOOM

2008.11.04 / W:ET

自分はN64のゴールデンアイからパーフェクトダーク、ナイトファイアと流れた、典型的なゴールデンアイFPS初体験組だと思っていたが、よく考えるとそれ以前に初代DOOMに触れたことがあった。といってもあまり熱心にプレイしたわけではない。当時はRPGが好きだったのでUltimaばかりやっていたのである。

明日早朝5時に、予定されていたS.N.B vs Corに加えて、Evil Territory League NAのvae vs mamut.siも行われる様子。別の大会とはいえ、このような好カードの時間を被らせないでほしいものだ。さてどちらを観たものか。

  Top Page 

Comments

nyal
いいなあ
俺も見たい
h
ナイトファイアがFPSで一番のめり込んだなー
友人三人用意してMAPはキャニオンのフラッグ
画面の半分の所に眺めのダンボールでテレビを二分割して2on2で更にゲームの音量を消せばいつ取られたかすら分からない完全obj嗜好へ、、、、

この頃から只の打ち合いよりもETみたいなの差がしてたのかな
Wolfdog
>>Nyal
watch this match nowという魔法の言葉があってですね。
見逃すと観る気が失せるという事はありますが。

>>h
画面分割対戦では工夫しないと相手の画面が見えてしまうのがネックですよね。
自分はパーフェクトダークでBOTをひたすら増やし、
友人と結託して防衛戦を楽しんだりしていました。

Submit a comment

