Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2009.05.27 / Misc

the Duskfallが解散していた事を知って以来何も手に付かない、と書くと大げさになるが、相当のショックを受けたのは確かである。Gates of Ishtarからthe Duskfallが誕生したように、けろりとした顔で新しいバンドを結成してくれることを望んで止まない。しかし寂しい状況である。新生the CrownことDobermannは中々デビューしないし、元DefleshedのGustafとLarsが参加しているValley of the Deadも1stフルレンスアルバムを出す気配がない。残るメンバーのMatte ModinはDark Funeralを辞めてしまって今どこでもプレイしていない。NortherからはフロントマンでもあったPetriが抜けてしまうし、Dimension Zeroはもう2年近く音沙汰がない。自分にとって、デスメタル界隈での当面の希望はレコーディング作業を進めているというBelphegorのみである。これを機会と捉えて、新しいバンドの発掘を試みるのも良いかもしれない。

  Top Page 

Comments

kkn
まさかの マッタクワカラン!
UnnamedPlayer
これを思い出した

彼女がオレのラウドルップをころころと弄ぶと、オレのヴェロンだった
クレスポがむくむくと大きくなる。ババンギダ!といわんばかりに屹立し
たオレのシェフチェンコはまさしくボスフェルトと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がグアルディオラにベッカムと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のオフェルマルスにシェフチェンコを
インザーギする。
ホーイ、ドンク、ホーイ、ドンクとリズミカルに腰をふる。
彼女のオフェルマルスがソングを奏で始める。
「オ、オコチャになっちゃう!アモカチ!アモカチ!イク、イク、イクペパァーーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのカンポスからは
ネドヴェドが迸り、ぐにゃりとカンナヴァーロになる。
Wolfdog
>>kkn
メロデス/デスラッシュもはまってみると奥が深いですよ。

>>UnnamedPlayer
また懐かしいネタを。
文のリズム感が共通していますね。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。