Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力

2009.05.18 / W:ET

最近、手の脱力が重要なのではないかと思い始めた。力んでいるとマウスを大きく動かしたときにAIMが定まらない。特にクリック時にはついつい力が入ってしまいがちだが、極力それを抑えることで精神的にも落ち着いて狙える状況を作り出せるのではないだろうか。今こそ大学時代の合気道経験を生かして脱力、たしか…こう……全身の…液体を……イメージ…おッおッお?これだッ!というわけで鞭打AIMerを目指していこうと思う。

  Top Page 

Comments

MiRUKU
マッハAimも期待してます
ROLLSOTNE
あーETだりい…………みるく品ねえ仮名…………ああ…………とか想いながらやるといいよ
Wolfdog
>>MiRUKU
現在最高クラスのスペックを持つMambaですら追従性能は公称値で200ips即ち5.08m/s、マッハAimがその威力を発揮するにはセンサー性能が約67倍に引き上げられるのを待たねばならないようです。

>>Roll
肉体を御するにはまず精神からということですね。とりあえず交流戦前に聴く音楽をMANOWARからSENTENCEDに変えてみます。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。