Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

golf clan

2008.11.02 / W:ET

深夜帰ってきたら、割と自然な流れで第二回pushゴルフSpilt杯が開催された。今回は以前も候補に上がったRail Gunを3ホール回ったが、木や柱が多かった為か、予想外のショットが乱れ飛ぶ荒れた展開となった。

成績は以下のとおり。
1H (遮断機南の壊れた壁-Al初期リス小屋)
MiRUKU :13 vienna : 06 totono : 05 Wolfdog : 08 TeX : 34
2H (小屋北の切り株-Tower)
MiRUKU :09 vienna : 05 totono : 08 Wolfdog : 21 TeX : 09
3H (Second Tug北-Depot Yard)
MiRUKU : 15 vienna : 14 totono : 09 Wolfdog : 06 TeX : 07

毎回1Hはハマるのが自分の弱点のようだ。というかpro totonoが一番安定した成績を出しているとは何事なのか。他にも今夜はradarのCP内、金網の中が強ポジなどの発見があった。まずい。交流戦がぜんぜんできてないのに妙な知識と経験ばかり増えていく。golf clan Spiltは新入隊員募集中です!

  Top Page 

Comments

nyal
いやな流れですね
Wolfdog
ゴルフ大会が開催されるようになったら本気で心配しようと思います。
TeX
スコアがうなぎのぼり。
次は勝ちにいきます。
Wolfdog
次は…oasisとか割とカオスで面白いかもしれませんね。

Submit a comment

