Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

CC6二日目

2009.05.03 / W:ET

初日は割と一方的な試合が多かったのだが、二日目のplayoffに突入した途端に10秒を争うようなGGが連発される展開となった。上位陣の戦いも混迷し、どこが勝ち上がっていくのか予想できない状況が続く。

進行の具合は相変わらずで、全試合15分順延→一試合だけやっぱり時間通りに始まるという罠が数回にわたって炸裂し、観戦者の怒号を浴びた。そんな中で我々の荒んだ心を癒してくれたのは、恒例のETTVbugと、突如として発生したスタンド現象や誰を見てもSyk現象等のどうでもいいアクシデントだった。これだからLive観戦は楽しい。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

