Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

改装

2009.04.26 / Misc

ブログ開設以来、初めて改装と呼べる規模のデザイン変更をした気がする。どうも90年代というか、レトロフューチャーというか、最近の流行から見事に外れたデザインとなってしまった。またリキッドレイアウトを採用したので、入力欄の広さに合わせて文を延ばしたり縮めたりする作業ともこれでおさらばである。しかし文章を短く切る癖がついてしまったようで、実のところ今もかなり無理して打っている。本末転倒というか、よく分からない事態といわざるを得ない。

そして作業に休日全てを費やしてしまったので、ET復帰は来週までお預けである。なんともはや。

  Top Page 

Comments

ky
かっこいい
Wolfdog
>>ky
先生はサイバーに弱いようですね。
とてもいいことだと思います。

Submit a comment

