Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源再び

2008.10.31 / News

メイン機がまたしても起動しなくなった。症状が前回と全く同じなので、替えたばかりの電源を覗いてみた。果たして、ありとあらゆるコンデンサから電解液がたっぷりと出ていた。幸い初期不良の範囲内だったので交換は出来たが、こんなに景気よく破裂するコンデンサを積んでいるのではいささか不安が残る。結局別の電源に替えることにした。これで今度こそ一件落着、のはずである。

今日はBlueTrackマウスの発売日である。なるほど「Go Anywhere」の謳い文句通り様々な素材の上で動作するようだ。しかしゲーム用途ではそれは大した利点にはならない。出先でパッドもないけどETをプレイしよう、という人間はそういないだろう。パッドとの相性問題は起こりにくそうだという期待くらいはできるか。反対に欠点としては電池式である事、センサーが後ろ寄りである事が挙げられる。まあ元々ゲーミングマウスとして開発されたわけでもない、過度に期待するのもお門違いと言ってしまえばそれまでである。

あとはSteelSeriesから白とピンクのikari laser白い5H v2が出るらしいが、黒いから購入をためらっていたという人は多くないだろうし、好きな色だからといって気軽に手を出せるような値段の代物でもない。或いはRazer Pro l Solutionsに対抗でもしているのだろうか。

Razerといえば明日から「Razer ON! キャンペーン」が始まる。少しだけ欲しい。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。