Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE3.0限定版

2009.02.27 / News

IE3.0発売10周年記念モデルが台湾で発売されていた。黒色の光沢塗装が施されており、ソールも変更されているらしい。しかし、既に光沢塗装はSteelSeriesコラボモデルがやってしまっているし、実用性という観点から言うならばドライサンドやラバー加工のほうが嬉しい。何か10周年にちなんだ意匠があれば記念品としての価値はあったろうに。シリアルナンバーやバッグが付くとはいえ、通常版の倍以上という価格もひどい。IE3.0の熱狂的なファンで、全モデルを是非とも揃えたいという方はどうぞ。

SideWinder X8についてのやや詳しいレビューが掲載された。特に目を引いたのは、新しくボタンに割り当てられるようになった二つの機能、ポインタ速度を10-90%に下げる機能と、180度ターン機能である。ETをプレイする分にはスクリプトで十分ともいえるが、FPSプレイヤーにとって嬉しい機能を的確に付けてきたという感がある。ユーザーの意識調査を元に開発を進めたというのは嘘ではなさそうだ。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。