Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ

2008.10.28 / W:ET

回線も何とかなったので交流戦に出た。いつまた切断されるかと冷や冷やしていたのだが、滞りなく全setを終えられた。これはもう完全に解決したと見てよさそうである。内容としては毎回もこもこにされるadlerを何とかせねばなるまい。

交流戦後、デモを見たり配置の話をしていたりしたはずが、いつのまにかpushの距離を大幅に上げてのpushゴルフが始まっていた。

FD3ホール回って成績は以下のとおり。
1H (山MG-Al初期リス)
MiRUKU : 05 vienna : 06 totono : 20 Wolfdog : 07
2H (CP前のMG-CP裏口)
MiRUKU : 03 vienna : 06 totono : 09 Wolfdog : 11
3H (西柵-FuelDump東口)
MiRUKU : 04 vienna : 12 totono : 12 Wolfdog : 04

  Top Page 

Comments

もるく
totonoの「プロは」から始まる、
完全な無茶が奇跡のスコアを生んでいる・・・
漏れも堅実に刻まず冒険すれば良かったなぁ。
Wolfdog
まともなプレイがあってこそ無茶が引き立つというものです。
~堅実にプレイしたのに2Hで大ハマリした男~
TeX
次回の開催はいつですか><
Wolfdog
次回はRailGun辺りでやりたいですね。
Al初期リスMG-旗とか旗MG-悪初期リス小屋とか。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。