Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

2013.01.01 / Misc

明けましておめでとうございます。今年が皆様とPCゲーム・デバイス業界にとって良い年となりますように。

今年こそブログを自鯖に移転したい。去年は自鯖の物理的な移動には成功したのだが。
それと、原りょうの新刊が出るように週に一回は祈りを捧げたい。

新年

2012.01.04 / Misc

今更ながら、明けましておめでとうございます。今年が皆様とPCゲーム・デバイス業界にとって良い年となりますように。

今年の目標はブログの自鯖移転としたい。あと原の新作が読みたい。

火鉢様CPUクーラー

2011.06.06 / Misc

イベントのたびに姿を現す変態CPUクーラー、COMPUTEX TAIPEI 2011の収穫はNOFAN COOLER CR-100A。社名が既にNo Fanというところに並々ならぬ情熱を感じる。ぜひScythe Orochiあたりとファンレス対決していただきたい。

復活

2011.05.29 / Misc

特に大きな理由もなくズルズルと休んでしまった。そうなると溜まったニュースを読むのが億劫になり、世の中の流れに取り残されてしまう。趣味なのだからあまり義務感で書くようになるのもいかがなものかとは思うが、できる限りきちんと更新していきたい。空白期間のニュースは追々埋めるとする。

巨大CPUクーラー

2011.02.19 / Misc

デカァァァァァいッ説明不要!!210mm!!!1565g!!!Scythe SUSANOOだ!!!

twitter

2011.02.11 / Misc

今更ながらtwitterを始めてみた。記事として書くまでもないようなことはそちらで。

DeathAdder BE到着

2011.02.03 / Misc

届きましたよ、ということで。
上からの写真 右からの写真 左からの写真

上面はさらさらした樹脂加工で、BlackEditionという割にこの部分は他製品よりむしろ白い。サイド(含サイドボタン)は他製品の上面のような硬いラバーとなっており、残念ながらMambaサイドにあるラバーのような滑り止め効果はない。その為、サイドがぴったり張り付くノーマルDAのほうが滑りにくさという点では優れているように感じられる。しかし手が少しでも湿っていると上面もサイドも従来製品を上回るグリップ力を発揮してくれるので、汗をかいた状態ではこちらに軍配が上がりそうである。ツルテカ加工の尋常ではない汚れやすさから解放されるというのも嬉しい点だろう。

外装以外は要するに新DAなので特筆事項なし。ただしLEDを取り除いた関係かドライバは独自のものとなっているので、DLする際にはご注意を。

  Top Page  >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。